俺氏膣内射精障害だった

コロナも落ち着いてきたので飛田新地に行ってきた訳ですが、中でイケませんでした…というか手コキによる射精すら多分20分弱も掛かったのは俺自身驚いてる。手コキはまだ嬢の手が冷たかったという言い訳があるけど、膣内は逃げ道がない。プレイの流れは

  1. 手コキ
  2. フェラ
  3. 騎乗位
  4. 正常位に移ろうとしたけど俺がもたついた*1結果諦められて残り手コキ

まあ騎乗位で締め付けをほぼ感じなかったので、正常位へ上手く移れたとしても中出しは無理だっただろうな…30分2.1万なので人生の経験としては安かったと思ってるけど、結果素人童貞未満のよく分からない存在になったのは悲しい…

ググったら遅漏用のTENGA*2あったけど、1回1100円*3かぁと思ってまだ買えてない。

「床オナしたことないし、利き手じゃない手で擦ってるから弱グリップっしょ」で舐めてたけど、tengahealthcare.com曰く「タマゴを握る位の力でやさしく」らしいから強すぎるし、他も②高速ピストン③脚ピン⑧高刺激のオカズ*4は引っ掛かかってるので駄目でした。

オナニーはできるし子作りは最悪体外受精で良いと思ってるので膣内射精障害自体の悲壮感は薄いけど、この状態で彼女作るところから始めるのは辛い。これでもし不妊だったら号泣した後にFIREが近づいたと思って慰めるしかない。

*1:「足向こう」が後ろに下げて覆い被さるという意味なのを終わってから理解しました…

*2:tengahealthcare.com

*3:コンドーム付けて複数回使いましたレビューあったので俺も倣おうと思ってるけど、公式は使い捨て

*4:「小説ならおしっこ我慢も低刺激!」で許されたかった。あと和姦とかでも2次元を使う割合が高いから、3次元に何となく「こんなものか」感が生まれて感動が薄れてる気がする。