飛田新地WIN

友人の温泉オタクが空庭温泉と飛田新地に興味あるというので、前回の雪辱を果たすために行って、無事勝てました。流れはテンプレの手コキ→フェラ→騎乗位。 前回の敗因は騎乗位が分からなかったためだと思われる。最初は女性器を見ながら動いてたけど浅くて微妙だったので、完全に覆い被さる体制になって胸とか顔を見ながら尻とか太腿が当たるのを楽しんでたらイケた。相変わらず中の締め付けはほぼ感じなかったが、イケたので良し。一応タダラフィルを服用したけど、TIMING TRAINER -FINISH-で自慰できてたので心因性だとは思う。

2回目も無理ならソープに行こうと思ってたけど杞憂だった。 そもそも、俺は承認欲求が強いだけで性欲は平均より弱い気がする。風俗は金払ったら全員同じサービスな訳で、特別扱いされないとイマイチ承認欲求が満たせない。VTuber推してる点については、認知という個別対応を求めてるということで、俺の中では一貫してます。

なので、英語学習に付き合ってくれる外国人か、適当なゲームで姫プさせてくれて格好良い~的な褒め方をしてくれる女を今後は求めていきます。